MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

お出掛け2連チャン

2015年11月22日 | 日記
ルナです

昨日、那須の方に行ってきたよ。
まずはアウトレットに行ってお買物(おかさんが…)
那須のアウトレットはわんこたん用のクレープ屋さんがあるから
ル〜はしゅき(好き)なんです。
早速クレープ買ってもらったよ。
でも…
な、なんと今月でクレープ屋さん『店じまいです』
って書いてあったんですって
クレープもう食べられないでしゅか
良く味わいましゅ。

おかさんたらなかなかくれないから
ル〜はじれったいでしゅ。
『はやく、次ちょうだいよぉ〜』
って、思わず舌がびょ〜んって伸びちゃった

ル〜は女の子なのに恥ずかしいお顔してますね。
ディ〜たんにも、ハイ

その後、アウトレットのドックランで遊びましたよ。
ランにいたわんこたんと
ヨーイドン
ディ〜たん1番。
でも、ジャンプ力では負けていましゅね。
ル〜は…
マイペースで良いのでしゅ。
なんせ、来月11歳になるので…
これでも精一杯走っていましゅよぉ〜


その後は、塩原っていう方にドライブして
滝でマイナスイオン浴びてきました。


そして今日も一緒にお出掛けしました。
今日は、いつものひたち海浜公園でしゅ。
この前まで丘に植わっていたコキアさん。
今日はな…なんとこんな姿に。

大きくすると…

今はお休み中だそうでしゅ。
来月、お猿さんの地上絵に変身するみたいでしゅよ。

昨日と今日、一緒にお出掛けできて
うれしかったけれど
ちょっと疲れたかな
(でも、お留守番はもっとイヤだよぉ〜)
明日はゆっくり休みましゅ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。