MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

明日は何の日?

2012年01月13日 | 日記
ディアなのよ

我が家のにいたん。
現在高校3年生ってやつなのよ。

TVで
『明日はセンター試験です』
っていってるけれど センター試験って にいたんの受ける大事な受験ってやつね
ニュースでは1年前に何か事件があったって言ってるわ。
事件って、何かしら?
おかさんは
『あぁ、あのお騒がせ事件から1年たったのかぁ~』
って言ってるの。
大変 明日にいたんがその事件ってやつに巻き込まれちゃったらどうしよう
試験する場所までは車で20分位で着く。って言っていたから
あたいがにいたんを守るために着いて行っちゃおうかしら。
と密かに計画しているの。
秘密よ。

今日の夕飯は受験生の定番『豚カツ』てやつかな?とおもっていたら
『カレー』だったのよ。
フッ 
どういう事

ま、あたいはにいたんの応援しておきます
フレーフレーにいたん!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。