MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ねぇたんの差入れ

2012年01月15日 | 日記
ディアナよ

ちのうは、にいたんがセンター試験っていう大事なテストだったのね。
きょうもそのセンター試験ってやつに行っているんだけれど・・・

そうしたら、ちのうバイトから帰ったねえたんが
にいたんの為に、『頑張れ』って
ケーキ買ってきてくれたの。
ねぇ、知ってる???
ケーキってすっごく美味しいんだよ
テンソンってやつが上がっちゃう
ディアは去年のクリスマスってやつの日に
生まれて初めて食べたの。
ルナねえたんとディアの誕生日も近いからって。
犬用だよって言ってたけど、しゅげぇ~おいしかったのよ。
それ以来、ケーキの臭いがするとテンソンあげあげ
になっちゃうの。

でもね、ちのうはくれなかったの
きちんとお座りしていい子にしてたのにケーキじぇんじぇんくれなかった
なんでよ。ルナ姉たんとかわいい顔して頑張ってみたら、
おかさんがイチゴしこーしだけくれた。

うれかったけど、ケーキのほうがよかったのに






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。