MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ご飯の時間

2012年03月06日 | 日記
ディアだじょ

きょは、ご飯を待っている時のル~たんとディ~を見せちゃうじょ

ディ~のお家には『キッチンには出入り禁止』 というルールがあって
ル~たんもディ~も キッチンに入るとおかさんに怒られるから
ちゃんと、手前で待っているじょ。偉いでしょ
ル~たんなんて、おっちいおめめをさらにおっちくして『はやくご飯下さい』って訴えてるよ。
ディ~は境界線からはみ出ないように確認中
『体の一部がリビングに残っていれば良し』 っていう決まりをル~たんと相談して勝手に決めたから
前足は完全にキッチン、後足1本のみリビング っていう状態の時も 多々あり
勿論、おかさんに怒られるじょ 




なかなか ご飯くれないからル~たん激しくアピール
ディ~は イイ子で待ってるじょ(ディ~のご飯お湯でふやかし中です

『ご・は・ん!』                      『はやくぅぅぅ~』


おかさんの 『お待たせぇ~。ご飯よ~ ハウス!』の一声でチャッっと ハウスするじょ



そして お待ちかねのご・は・ん~


でも、最近ディ~はすぐに食べないで
ル~たんが食べ終わってディ~の様子を見に来たときに
見せびらかしながら食べるのが マイブ~ム なんだじょぉ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 21:09:57
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。