MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

昨夜の事

2012年03月05日 | 日記
ルナでしゅ

昨日の夜、ねんねするのにおかさんと二階へあがった時
ついでに にいたんのお部屋もパトロールしたら
なんかお部屋の配置が変わっていたんでしゅ。
一瞬 間違えたか と思ってビックリしたけれど
にいたんの臭いがしたから 間違いないネ
ル~に黙って配置変えたら困るなぁ~

そういえば、昨日の昼間
おかさんが掃除機持って、ゴミ袋持って
バタバタと行ったり来たりしていたから きっとその時変えたんですね。

なんと、にいたんのお部屋にテレビが付いてました
あれは、確かばぁちゃん家からもらってきて
ず~っとビニ~ルかぶって和室に放置してあったテレビですね。
ル~のトイレの脇に置いてあったんで覚えてます。
ル~のちっこの臭いが かすかにしました
受験が終わったから、にいたんにあげたんだって。

にいたん いいなぁ~

あ!
でも、にいたん ル~達のいるリビングに降りてきてくれなくなったらどうしよう・・・
部屋に引きこもっちゃったら、ル~もディ~も寂しいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。