MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

地震だ&とんだおしゃれさん

2012年02月19日 | 日記
ディアだじょ

さっき(午後2時50分頃)、また地震がきたじょ。
たくさん揺れたじょ。
震度5弱だって・・・
きょは、おかさんお仕事休みだったのに たまたま買い物に出掛けちゃっていて
ル~たんとディ~はお留守番だったから心細かった
怖くて怖くて、おかさん帰ってきたら飛びついちゃった
今も、ちと怖いからおかさんにぴったりくっついて寝てるじょ。


きょは、おかさんお休みだったから沢山遊んでもらった。
ディ~のお気に入りのトラさんぬいぐるみを 
ポ~ンって投げてもらって取ってくる遊びなんだぁ。

この、ディ~の姿見て おかさん爆笑するの。
トラさんのくわえ方によって、丁度トラの耳がディ~の目の所にきて
まるでサングラスをかけているように見えるんだって。

『ディ~ちゃん、かわいいもうとんだおしゃれさん なんだからぁ~』だって

ディ~は おしゃれさんなのか。
照れちゃうなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ヨープーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。