MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

寝顔・・・

2012年02月21日 | 日記
ルナです

きょは、比較的暖かい一日でした
朝お散歩に行けなかったから、夕方お散歩行って来たよ。
暖かいから、いつものおよふく着ないで行ったよ。
途中でお友達に会って、(ル~とディ~はお友達いないからおかさんのお友達ね・・・)
『ルナちゃん、太った?』
って言われた・・・
『冬だから毛を伸ばしているせいだよ~』
って、おかさんがフォロ~してくれたのよ。
でも、ショックだったわ
確かに、今は豆ダヌキみたいだけれど・・・
もすこし暖かくなったら、ショートヘアーにしてもらうから
そうしたら スリムなルナに変身するのよ。
待っていなさい

きょは、ル~とディ~の寝顔を披露しちゃう。

まずは、ル~

白目むいてます
ちと怖いでしゅかね?

次はディ~たん

まぁ~。はじかしい姿。
一応女の子なんだから、もっと可愛く寝ないとダメだよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。