MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

幸せなひととき

2012年02月13日 | 日記
ルナです

あいかわらす、毎日しゃむいです
でも、ル~はの場所があるの。

それは・・・
ファンヒーターの前
ル~たんのお家は 炬燵があるんだけれど電源は入れないの。
何故かって?
それはネ、省エネダクトっていうホースでヒーターの熱風を炬燵に入れているから。
エコでしょうエコ。

ル~はヒーターのスイッチ入れてから炬燵が暖まるまで
このダクトの上に乗って暖まるの。
ル~のとっておきの場所なのよ。



本当はヒーターの前で暖まりたいのだけれど、あまり近づくとおかさんに
『ル~ちゃん!近すぎ!!焦げちゃうよ』って叱られちゃうから

見て、見て
このあたちの 幸せなひととき な お顔  ↓





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。