MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

めでたいワン

2012年02月14日 | 日記
ルナでしゅ

きょは、バレンタインデっていう日なんだよ。
チョコ食べる日なんだって(ちと、違うかな??)
ル~もチョコ食べられるのかなって ウキウキしていたら
ワンこは チョコ食べちゃダメなんだって
ねぇ、みんな知ってた??
ショックです。

おかさんたちは、チョコじゃなくてケーキ食べてます

いつも思うけれど・・・
なんで・・・
なんで?ケーキなんだ???
ほんとに もう
この家は変でしゅ。

ところで、ちのう姪っ子ちゃんが あかちゃん産んだの。
ハピバーシュディですの。
めでたいワン
それも、一度に女の子2人
双子ちゃんって言うんですって。
うれしいですね。
ちなみに、ル~は確か4つ子ちゃんだったの。
ディ~は双子ちゃんだったの。

後で、あかちゃん見に行きたいな!とおかさんにおねだりしたら
『ワンこはダメなのよ』って言われちった
残念・・・

『名前は何てつけるのかぁ~』 ってにいたんがつぶやいたら
おとさんが 『チルチルとミチルだ!』って・・・
んな、馬鹿な
『じゃぁ、リンリンとランランだな』って。
ぷぷ~っ!
おとさん、古いぞ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。