MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ル~、激怒してます!!

2012年09月18日 | 日記
ル~です

普段、温厚なル~ですが
珍しく怒っています
怒っている???
いや、 激怒 しています。

何でか っていうと・・・

昨日はシャンプ~の日でした。

    シャンプ~後のル~です。
どことなく悲しげな表情していると思いませんか

じちゅは・・・



お・・・おがしゃんにぃ~
ハゲ 作られましたぁ~

バリカンの刈高調節ガイドを はずして顎下をカットした後、
ガイドを付けるの忘れて 右胸の所 ジョリっ
って、刈られましたぁ~

ひょぇぇぇぇぇぇ~って
思わず悲鳴をあげたおかさんでしたが、その後
『ル~ちゃ~~ん、ごめんねぇ~~~~』
って 笑ってました・・・


ひ・・・ひどいです・・・

ル~は女の子なのに・・・
『ハゲ』 つくられました

おかさんの、ぶぁ~かぁ~  (訳・・・ば~か~)


え~ん、え~ん

そして この『ハゲ事件』
おかさんてば、ひみちゅ にしてます。
おとさんにも、ねぇたんにも まだ バレてないんです。
ル~、必死にハゲの所見せてアピ~ルしたけれど
気付いてくれないです。
それもまた、悲しいです・・・

あ~あ、早く、毛が伸びないかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-09-27 08:44:27
ルナちゃん だいじょうぶ 大丈夫・・
ドアップのルナちゃんに ちょっと圧倒されたけど
おとうさんやおねぇちゃんが 気がつかないなら
きっと・・・大丈夫ょ
それに ルナちゃんの素敵なウェーブが
カモフラージュしてくれるからね
美人さんは 気にしない 気にしない
返信する
Re:おれんじしゃん (ルナ)
2012-09-29 13:20:38
おれんじしゃん・・・
そ・・そですか?
だいじょうぶでしょうか??
エヘヘヘ
おれんじしゃんが 『美人さん』 って言ってくれたから
ル~は 気にしない事にするぞ~

おれんじしゃんも ちょっとした気の緩みで
とんでもねぇ~事になるから、気を付けて下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。