MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

まったり、してるじょ

2012年09月29日 | 日記
ディ~だじょ

最近やっと涼しくなってきて
ディ~は ほっ としているじょ。
涼しくなってきた! という事は・・・
休日はディ~たちも一緒にドライブに連れて行ってもらえる様になった。という事なんだなぁ~

それなのに・・・
きょもおかさんは ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・しています。
おかさん曰く
『急激な温度変化で 体調が悪いのよ~
って、ゴホゴホと 咳してます。
なので、ディ~もル~たんも 今日もまったりと過ごしてます。

あ、台風ってのが来るかもしれないからって
早めのお散歩には行って来たじょ

でも、なんかつまらないから・・・
りんごベットで寝ていたル~たんの上に 得意のお尻から攻め攻撃で進入して
乗っかってやったじょ

驚きの表情のル~たん
ププッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。