MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

車、持っていかれちゃった

2012年01月15日 | 日記
ルナです

今日、あたちん家の車が1台なくなってしまったの
あたちがこの家に来たときからあった車。
兵庫のママの所から来たときも空港までお迎えにきて乗せてくれたし、
ディアたんのお迎えも一緒に行った思い出の車だったの

9年経つし、燃費ってやつが悪いし、丁度車検だから って言ってた。
タイヤもツルツルだし、誰かに当て逃げされて左のドアも凹んでいるけれど
車屋さんが良い値段ってやつで引き取ってくれたんですって。
この車あたちもよく運転してたのよ。




ね、上手でしょう
この車で去年は岐阜っていうもの凄く遠いところにも旅行したのよ。
8時間位車に乗っていたわ。
ありがとうね、くるまさん




でもね、新しい車がもうすぐ来るんですって
ワクワク
また、あたち運転しちゃうかな





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。