MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~の不思議な行動

2012年08月17日 | 日記
ルナでしゅ

ル~がお昼寝してると ディ~たんはいつもル~の場所を横取りします

なぜか お尻からバックしてグイグイ迫って来るのです。
 こんな感じ 


 
『ディ~たん、ま・・・またお尻から迫ってきて

 そして、知らん顔でル~のベットに入り込み・・・
   


 

得意の『何か問題でも顔です
   

   迷惑そうなル~の顔

結局、ル~はお気に入りのバナナベットから追い出され
他の所で休む事になります

いいんです・・・
ル~はおねえたんだから・・・


でも、なんでディ~たんはいつもお尻から迫ってくるんだろう・・・
お尻に自信があるのかなぁ~
ディ~たんの不思議な行動です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2012-08-18 23:33:18
あはは~お尻から迫るんだ~!
何ででしょうねっ?

ちなみに我が家のちゃちこは運転中に膝に来ようとするので腕でガードして来れないようにしてたら、そのうちお尻をそっと膝にくっつけ、そしてちょっと乗せてみて、そこからぐいぐいぐいっと無理やり膝に来たことが・・・。 本人は気付かれずにやり遂げてるつもりなのかな・・・?

ルナちゃんは譲ってあげるんですね~。やさしいな~っ:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
返信する
Unknown (おれんじ)
2012-08-22 11:49:42
お尻からですか
うちの子には 見られない行動だなぁ
でも その方が 侵略しやすいと思ったのかも
どしっと すばやく 確実に かな
でも それが出来るのは 
仲良しって事にもなるのかも
返信する
Re:くまこさん (おかさん)
2012-08-22 22:47:24
ちゃちこちゃんの膝に乗る様子を想像して
思わず笑ってしまいました。

きっと、本人はさりげなくやり遂げているつ・も・り
なんでしょうねぇ~(笑)
ディ~も気づかれないように侵略してるつ・も・り
なのかな(笑笑)
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-08-22 22:52:51
ディ~はいつもお尻から攻めるタイプなんです。
おもちゃを投げてあげて持ってきても 手元までくると
後向いてお尻から私の腕をまたいで掌に乗せるんですよ~
だからいつも私はディ~のお尻の穴見せつけられます。

本をよんで この行動を調べたのですが、
敵意は無い という意味 とか 相手をバカにしている(下に見ている) とか 書いてあって
いったい どっちなんだぁ~~~
と、悩んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。