MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ペットショップがオープン

2012年08月18日 | 日記
ルナでしゅ

きょ、近くにペットショップがオープンしたの。
広告で今日オープンと知ったおかさん、
早速出掛けていっちゃった

可愛いワンたんが沢山いたって
ル~も沢山のワンたんに逢いたかったなぁ~

おかさん帰って来たとき、変な匂いがすると思ったら
ル~と同じトイプ~とチワワのミックスくん 抱っこしてきたんだって。
だから、知らない匂いがしたんだ
とっても小さくて可愛かったって・・・
ル~だって可愛いよ~


トイレトレーの止め具の所が壊れてしまったからって
オープンセール品のトイレトレーを買いに行ったのに
また、余計なモノを買ってきましたよ。



で、きょの購入品


  
 トイレトレーは500円。ぬいぐるみ380円。およふく2着で1000円。
おかさん、おやつが無いですよ、おやつが・・・



   
この暑いのに無理矢理およふく試着されました
裏地がフリース地になっているから、もの凄い暑かったです

ル~はピンク色で、ディ~は・・・
みどり色
ディ~たん なんでディ~はピンクじゃないの?って不満気だったけれど
ハーネスの色(ガチャピン柄)に合わせたんだって

バイトから帰宅ったねぇたんが一言
『びみょ~な服だね・・・絵が安っぽいし・・・』
って不評だったの。
そこで、おかさんが一言
『絵が安っぽい・・・って。安かったんだから仕方ないの

安っぽくたっていいよ、も少し寒くなったらル~もディ~もちゃんと着てあげるから
おかさん、安心してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2012-08-19 04:14:15
2枚で1000円なんてお買い物上手~!
冬は防寒でお洋服は必須ですもんね!でもこの時期にフリースを売ってるなんて驚き・・・。

女の子でお揃いにしようと思うと色が悩んじゃいますよねー!片方はピンクだけど、もう片方は・・・。 (;´-∀-`)ゞ

安っぽいと言われたそうですが、大丈夫!めっちゃかわいいですよー♪
返信する
Unknown (おれんじ)
2012-08-22 11:58:30
広告入ったので 行きましたょ~
午後2時頃に シナモン連れて
ペットシート380円につられて
リード ハーネス 首輪 298円も
肉球シリーズで揃えちゃいました♪
お店から近いのですね
うちからは40分位です
次回のセールの時は お会い出来るかしら

そうそう このウェアもワゴンから ひっぱりあげましたけど
女の子用なので 残念と 戻しました
子いぬは ガラス越しに覗いてだけきました
返信する
Re:くまこさん (おかさん)
2012-08-22 22:32:39
そうなのです。
せっかくだから、お揃いで って思うのですが
色で悩みます。
赤or黄系統の色違いがあればよいのですが、今回はなかった為、グリーンになってしまいました。

こういう時は どうしても性格のきついディ~の方が緑になってしまいます。(笑)

かわいいって言っていただいて、ありがとです。
この服、旦那にも、『いまいちだな・・・』と言われてしまったよぉ~~~~(涙)
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-08-22 22:41:50
おれんじさんも 行ったのですね!!

私は10時のオープンと同時に行ってしまいました(恥)
今までは一番近くで、高○の Pet’sOne だったので、車で10分足らずの所にペットショップができてうれしいです。

混んでいて子犬コーナーは人が沢山だったので
私も少し覗いた程度でした。丁度店員さんが抱いていたミックス犬だけ抱っこさせてもらいました。
空いている時にゆっくり癒されに行こうと思います。

でも、正直あの場所は何のお店ができても長続きしなく 撤退してしまう。という場所なので、
今回のペットショップも いつまで・・・という思いでいますが。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。