MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

たたずむディ~

2012年08月22日 | 日記
ディアだじょ~

ディ~が お外をみてたたずんでいたら
おかさんが、クックックッって笑っていたんだ~
何事か?と思ったら
おかさん、ディ~の事見て笑ってた。

『何がおかしいのですか
って問いただしたら

おかさん、『ディ~ちゃん、細っ
って笑ってた

『マッチ棒みた~~い
だって・・・

マッチ棒みたいにカットしたのは いったい誰ですか

そんなスリムな後姿だじょ
    





ついでに ル~たんとのツーショット 
    

  
ルーたん ちょっとおなか周り だるだる してますね・・・



そして、おまけのおしゃしん
ディ~の カキカキ姿
    

  
顎の辺りが痒かったんだじょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。