MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

i DOG さんの秋冬カタログが届いたよ!!

2012年09月01日 | 日記
ルナでしゅ

『i DOG』しゃんから、秋冬のカタログが届きました


秋冬カタログにはいつも来年の干支のおよふくが掲載されているから
いつも楽しみにしています 

普段は1000円位のおよふくしか買って貰えないんですけれど
『かわいいからと・く・べ・つ』
って時々購入するんです
干支のおよふくは、3000円位するから、気に入った時だけなんですけれど・・・

今までは購入しました。
 

ル~は、特にこの虎さんおよふくがお気に入りで、冬のお散歩はいつも着ています。
ル~は体が小さいから、虎さんみたいに勇ましく強くなった気持ちになれるのでしゅ
ねずみおよふく も本当はル~のモノだったんだけれど、
ディ~たんにお譲りしました。
偉い


の洋服以来 しばらく購入していなかったから今回は購入しようかなぁ~。』
な~んて言いながらおかさん早速カタログ開きました。

『来年の干支は確かだなぁ~』
って、ウキウキしながら・・・・

ページめくったおかさん、
固まってました。

そして一言・・・
『り・・・リアルすぎる

これが さんおよふくです。
   


錦ヘビ柄とか、なんかリアルすぎる・・・って
ドン引き してました

どれどれって ル~もちょっと見せて貰ったのですが・・・

こえぇ~~~です・・・
何か怖いです・・・
もうちょっと 可愛いキャラのヘビさんだったらよかったのに

と、いう事で
i DOG しゃん、今回も ごめんなさいです。
次のに 期待しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (はる)
2012-09-01 18:04:29
トイプーとヨーキーのMIXちゃん初めて会えました
ルナちゃんディアナちゃん可愛いですね
我が家は、トイプーとヨーキーがいます
iDogさんのトラさんのコートは、パリス持ってますよ
時々アウトレットのお洋服でも購入してます
返信する
Re:はるさん (おかさん)
2012-09-03 22:33:32
はるさん。
コメントありがとうございます。
ルナとディアナのおかさんです。

ディ~は一応ヨーキーとトイプ~のミックスという事なのですが、トイプ~の遺伝子は何処に・・・?
という位トイプ~要素が見あたりません
強いて言えば、背中の毛が若干ウェーブがかっている所かな? (笑)

トラさんコート持っているのですね
はるさん家は多頭飼いのようですが、
やっぱり、色違いで購入なんてしてしまう派?
それとも、個々の個性にあわせてバラバラの服を購入する派??
我が家はついつい、色違いで購入していまう派で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。