MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

癖毛??

2012年09月03日 | 日記
ディアだじょ

この前、シャンプ~の日だったのですが
なぜか 乾かした後から ディ~の毛が変になっちゃった
  


わかるかなぁ~

何故か、背中の毛が逆立っちゃったんだじょ。


  
クリン ってなっちゃった

何度ブラッシングしても、クリンってなっちゃうんだじょ~
これが、噂の癖毛ってやつかな?

ディ~も ねえたんみたいに縮毛矯正パーマ かけるようかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-09-05 09:51:40
フッフッ 癖毛 可愛いですょ~
愛嬌で そのままにしておいてネ~

うちも シナモンがカットしていない時期は
シャンプー後 背中とおしり周りが うねります
身体から脂が出てくる頃 しっとり直りますけどね

みらいは・・・伸ばした事がないので・・・
たぶん・・・伸ばせば 癖毛が出来ますね
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-09-09 14:21:07
あれから、少し毛が伸びてきたら
残念ながら クリン毛が落ち着いてきてしまいました・・・
ディ~も脂でしっとりしてきたのかな??(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。