MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~たん調子悪?

2012年02月24日 | 日記
ルナでしゅ

最近、ディ~たん すこち調子悪です。
よく吐くんです。
ご飯のあと、ゲェェェェ~ってすぐに吐いちゃったり
お腹空いた頃 ゲェェェェ~って吐いたり・・・

おかさん、ワンこはよく吐くものだから って最初は心配していなかったけれど
あまり頻繁に吐くので ちと心配しています。

でも、元気はあって、相変わらずル~に戦いを挑んできます。
疲れます・・・
おまけに、ディ~たんのゲェェェェ~で、お部屋がくちゃいです

ところで、今日のお散歩で家を出た時
『何か違うなぁ
と、思ったら玄関先の梅の花が咲いていまちた
いつの間にさいたのでしょか?
春ですねぇ~








にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。