はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

幸せのねこ

2024-01-10 21:38:06 | 日記

自身、猫派と言ってる羽生さんに、幸せ呼ぶ猫(単なるうちの猫ピンク🩷にしただけだが)描きました。寒い冬にぬくぬくの部屋で寝てる猫は間違いなく幸せだ。どうか羽生さんだけでなく、多くの人がこんな幸せを取り戻せます様に。今回の佐賀公演はまさしく祈りのパワーで満ち溢れるだろう。私もその中で祈ります。ところで、佐賀は羽生さんがくる事でめちゃくちゃ盛り上がってるそうな。町中、羽生さんのタペストリーで飾り市バスまでRE_PRAYとローマ字で行き先を表示してる。クソ記事書いて日銭を稼ぐブン春よ、お前たちの記事はひたすらブーメランとなって、自身の崩壊に繋がってる事思い知るが良い。オーサーの名言再び羽生結弦をみくびるな!

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみやなあ | トップ | いよいよ佐賀ですね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事