はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

いよいよ佐賀ですね

2024-01-11 17:32:10 | 日記


 すばらしいステージになりますように。黒木華さんのようなおもざしの絵の羽生さん、彼がこんな穏やかな気持ちになることができますように。ピンク猫ちゃんも、たまらんです(わたしは猫に体が反応してしまいます)。極楽極楽で寝てますなあ
 百済観音が羽生さんに似ているというのが、なんとなくわかります。百済観音は、プロポーションがことにうつくしいです、特に横からの。スリムな羽生さんを思わせます。

 絵を描けてないのですが、今日、部屋の断捨離をしてると、古い漫画が出てきましたので虫干ししますです。剛さんの結婚にびっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せのねこ | トップ | 今日は何の日? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事