はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

無事に一勝(^^♪

2024-04-02 09:06:23 | 日記

 
やっとこさ、日曜に勝てましたので、ほっとしています!とってもめでたいです
はっちの体調が、まだまだしんどそうです。出陣まで、ゆっくり過ごしてくださいね。息子さんが、手料理ばっちりなのが、お母さんの助けになってくれはるのではないでしょうか

描いたやつをぼつぼつ上げていきますね。上は、仏像の手の写真(どこの仏像かは、わからないのです)、下は私の手です(しわしわのばあさんになったなあ。)手を描くのは難しいけどおもろいです(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 体調を万全にして | トップ | 絵の続きです<m(__)m> »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事