はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

ありがとう

2023-11-21 02:03:13 | 日記

さいら、優しいイラストありがとう😭こう見えて後からじわじわ、寂しさ浮上してきます。自分の好きな人は単純に幸せであって欲しいと、思います。と言うか、今はとにかく生きてくれるだけでありがとうです。どうか羽生さんの心がみんなの願いでそっと包まれて守られますように。帰ったらまた服部天神付き合ってくださいね。

なーんとなく顔描いてたら、きっと羽生さんの守りたい人はこんな人なんかと思いました。みんなで強くなって行こう。魑魅魍魎が這い回るマスゴミが滅びるように、まずはYahoo記事読む事辞めるぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう雪なのですね | トップ | とても優しくて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事