テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィギュアスケートと音楽②

2017-10-09 20:10:00 | フィギュアスケートテレビ鑑賞
"Kana MURAMOTO / Chris REED - Carnival on Ice 2017 村元哉中 クリス・リード カーニバル・オン・アイス 2017" を YouTube で見る

今日は、12時からのテレビ放送のためにスポーツクラブのメガダンスを終えて、シャワーも浴びず直行🚖ぶっ飛ばし帰宅🏠💫と、昼御飯しながら👀
アイスダンス村元哉中▪クリスリード組
2017 -2018シーズンエキシビション使用曲


X(エックス)アンバサダーズ
アメリカの4人組ロックバンド
🎵Unsteady

メジャーデビューアルバム
2015 のアルバム④

映画の使用曲だったんですね
このグループでは

トランスフォーマーを見に行ったあと凄く興味を持ったばかりで、映画が案外長くトイレに行きたかったのでエンドロールに流れる音楽が⁉️予告編に流れてたのではないとは思ったけど…
後でググってみたら

この曲でした、興味があったら聞いてね🎵
私のご愛用のGoogleプレイミュージックは、ありました🙆
とてもキレッキレッの演技で情感があふれでます✨
今シーズン楽しみです🇯🇵先日ネーベルホルン杯で来年のオリンピック団体戦に日本参加を決めてくれました✨ピークを合わして順調に今後の試合頑張ってください📣応援してます
グランプリシリーズは第4戦NHK 杯/第6戦スケートアメリカ大会出場なので11月ですね👀
ショートブログラム
ピートロドリゲス
チャチャチャ👯🎵I like it that
💡この曲90年代ジェニファーロペスで聞いたことある、有名なラテンの曲だよね
ジョーストラマー
ルンバ👯🎵Mondo Bongo
E studious Talkback
サンバ👯🎵Batucada de samarasil
✨なかなかリズムに乗ってて✌
フリープログラム
坂本龍一ラストエンペラー~戦場のメリークリスマス👀早着替注目
そして再来週は



💫ちょっと案外、旦那の帰宅からみで、また追記します❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿