テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月の目標

2022-04-01 21:00:00 | 日記
(編集中)
今年は末吉のせいか全然いいことがない💫
ど🏺ツボにはまって撃沈な終わり💧
開運のお参りでも神頼みに行こうか🌸サクラ満開



🇺🇦の国花🌻
2021- 4-19 ブログ🆙
ソフィアローレン(🇮🇹87)



したこともあるけど
今月16日は作曲したヘンリーマンシーニ生誕97
周年💧1994年6月14日70歳でお亡くなりました
映画上映から52年再び注目を浴びてますね
戦争でき引き裂かれた夫婦の物語、戦争か人生を狂わせる、現実に起きている
なぜあらそいが耐えないのか
1日でも早くへいわが来ますように🌻









前月後半から体調崩すわ、わがやは不運
その日は明日からペンキ外壁始まる前、大掃除(使いもしないのに、じいさんの何故か瓦を譲ってもらってきたものとか、同じぐらい使わななくなったウナギ取る道具や釣具中心)で2トントラックを借りに息子を送った早朝で👀目にストレスきてて考えて事(昨日郵便物出し忘れたので、どこの📮入れるかな?とか、目薬貰いに眼科診察券出しに行こうかなとか)やら花粉症で右目を痒くてゴリゴリ運転してたら、久しぶり通る道(駅前は渋滞しやすいから日頃通過控えてる)の信号機ない横断歩道で横断したい人が一時友達を待ってたのか?走ってきてる人見逃し渡る意思あったようで、郵便📮ポストが意外と死角でもあったけど🚔たまたま張ってて2点¥9000罰金でした❗時々❓渡るのかわからん事あるよねぇ
悪いこと続きは👷旦那にも、左ドアをぶつけ修理とか💵お金もビュンビュン飛んでった
(>_<)息子が国家試験の介護福祉士
不合格❗25日Web閲覧このために3年頑張って資格を取れる基準になって頑張っただけに😵
でも、もう1年次頑張るようです
只今自力で就活中、地元で今回は正社員か最低でも6時間(今まで4時間)目標で、見学行ったり面接を勢力的してる最中です
4(月)グラミー賞授賞式

6(水)同居する旦那父、じいさんの84歳の誕生日🚙免許書き換え、もう返納してほしいだけどね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (からく)
2022-04-01 23:24:41
わあ、罰金9,000円に旦那さんがドアですか。

ドアやっちゃったのは特に痛いですよね。
一回ドア外さなきゃならないので料金は高い。

息子さんは残念でしたが、もう一年頑張るとのこと。陰ながらひっそりと応援してます。フレー・フレー.!(^^)! ……ってよけいなことかもしれないけど。(^_^;)

では、またです。
返信する
Unknown (53607107)
2022-04-03 08:03:59
遅くなりましたコメントありがとうございます
🚙ドアは当初14万台から11万台に、カードで切ったので5/17なりました、ホッ
息子も自力で職場見学やら面接の日々、なるたけ介護関連を望むけれど、じかんがかかれば一度アルバイトで異業種もあるかも、なかなか中途は地元難しくて見てると胃が痛いです昨今なるようしかならないけど頑張ります
返信する

コメントを投稿