田中MAN ~絵描きのヒヨコ日記~

絵描きのヒヨコ・田中MANの日常。
早く、若鶏になりたい・・。

最近読んでる本

2012-07-10 23:14:05 | 本は軽めで
最近読んでる本。

清洲会議は、まさに今読んでる本。
現代語訳が、本当に現代。
とっても読みやすいですが、戦国時代マニア本だと思います。
映画化されるようですが、マイキャスティングでイメージすると
とっても楽しいです。

ムサシはやっぱりカッコイイ。
今回も、おもしろかった。

ビブリアは、まだこれから。

いわさきちひろ特集は、なんとなく懐かしくて立ち読みしてたら
技法に釘付けになって、買ってしまった。
子供の頃は無条件でとっても好きでしたが、
今回は絵描き目線で買いました。なんかだか不思議な感じがします。
この方の線が、昔のくらもちふさこさんの線に似てると思うのは、
私だけでしょうか・・。

骸骨を乞うは、彩雲国物語のあとの物語。
通勤の電車の中で読んでたんですが、
泣けて泣けて、とてもじゃないけど電車で読めなくて
家で読んでます。
家ではあんまり本を読む時間がないので、
亀のようにちょっぴりづつ進んでます。

少し前に、ジョジョの1部を読んだんですが、2部を続けて買う勇気が
出ません。
だ~れ~か~、面白いかどうか、教えてケロ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョジョ全巻あるけど ()
2012-07-16 04:10:14
どする?
返信する
なんて素敵♪ (MAN)
2012-07-16 08:56:00
2部から、貸して!
返信する

コメントを投稿