私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

結婚式の報告

2012年11月30日 | 今日の出来事

先日ブログに載せました手作りブーケの生徒さんより幸せいっぱいの写真をいただきました。

幸せのおすそ分けを皆様にも・・・

 

鴻巣は雨でしたが式場のある群馬はやんでいたんだとか!

プリで作ったから心配でしたが奇跡です

モデルさんみたいにかわいい娘さんです。

顔を隠すのもったいない

披露宴では私がつくった花冠をして登場してくれたんですって

ふわふわヘアーとばっちり合ってかわいい

モデルがいいと花も引き立つね

 

新婚旅行から帰ってきたらまた花冠をお預かりして額に納めます。

これからのお二人の幸せを願ってアレンジさせていただきます

末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-12-02 09:30:03
わぁ、とっても素敵です!(*´艸`*)
ドレスとお花がすごく合ってるし、花冠も似合ってて可愛い~♪

私幸せのおすそわけ、ありがとうございました。(*^_^*)
返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-12-02 15:05:01
ね~すてきだよね
生徒さんは涙なみだでしたって
返信する

コメントを投稿