私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル クローバー 

2008年10月24日 | フラワーアレンジメント教室
葉っぱを一枚ずつワイヤーかけて幾重にも重ね一つの花のようにしました。
グリーンメリアのブーケです。
レモンリーフとドラセナレインボーのメリアが見えるかな?

午前に起こしになった三年目の生徒さんの作品。
さわやかで軽井沢の結婚式にぴったり

30分掛けて遠くから通ってくれているこの生徒さんは、前に一緒に働いていた方です。私がサークルに通って資格を取る勉強をしていた頃から「先生になって教室開くまで待ってるよ。行くからね。」といってくれていました。
感謝です。お料理が上手なすてきなお母さんって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿