私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル青空 午前の皆さん

2008年10月22日 | フラワーアレンジメント教室
久々にブーケの作成でした。
クレッセントブーケです。
(撮る角度悪かった・・・アウトラインが見えずらい・・・生徒さんごめんね)

「ご自分でブーケ作って旦那様ともう一回結婚式を挙げてくださいね」と生徒さんに言ったら「え~他の人とがいいわよ~」ってさ

はははっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (あまつぶ)
2008-10-23 19:52:59
あ、私も『他の人』希望で(笑)

ブーケ素敵ですね~♪
いつか娘がお嫁にいくとき、作ってあげるのいいかも!
それまでに、ちーさんのところで修行しなくちゃ!
返信する
あまつぶさんへ (ちー☆)
2008-10-24 12:40:49
娘2人いるか作りがいがあるね
ぜひ
ドレスもう1回着たいよね
返信する

コメントを投稿