私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

4clover田間宮木曜class

2013年07月11日 | フラワーアレンジメント教室

木曜日classも夏のリース。すこーし火曜日とは材料変わってます。


始まる前にカシャ
みんなの手作り!レッスンノート、ナイフ入れ、チラシで折った箱☆
すべて再利用しています。地球に優しい人達の集まりでもあります(*^^*)




次回は8/8。
お供え花をプリザーブドフラワーで作ります。

意見をお聞きしたらナチュラルな色合いで菊は((;^ω^)イラナイって。
デザインするの楽しみです!


仏花が必要ない方は普通のアレンジも可能です。

いつもと花代変わります。3000円。


こちらのクラスではサークル会員募集中です。体験、見学等コメントでも受け付けておりますので是非ヽ(´▽`)/

田間宮生涯学習センターにて第二木曜日に活動中。
通常、2000円で生花やプリザーブドフラワーなどをわいわい楽しくレッスンしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿