私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル青空

2008年12月05日 | フラワーアレンジメント教室
午後の生徒さんの作品です
右側の生徒さんは一年目コースで片面の基本形。
私と同い年 若い方が入ってきてくれてうれしいです。

左側の方は来月三年目に突入です。
とても器用なこれまた若い方。

今日はお二人のアレンジの仕方(花の挿し方)が似ていました。
空間を均等に保っていたので窮屈は印象はありませんでした。

2月7、8日に小さい作品展を開くことになりました。吹上公民館の展示室にて。
若い力を頼りにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿