私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

息子の活躍ぶり

2008年12月01日 | 今日の出来事
まずこの作品↑
題『おしゃれな馬』
市の美術展に選ばれました 一年生は16人しかいないので確率は高いです(笑)

そして今日は校内マラソン大会
一年生は男女混合でスタート
最後の直線で一人抜かして見事一位
後で聞いたら彼の中でいろんな対策があったそうです。
例えば、練習の時に滑って転んだ砂利道では無理して抜かさないとか
家族みんなを幸せ気分にさせてくれました
おめでとう

私と言えば一昨日と昨日と連チャンで電気をつけたらパチンッて電球の球が切れた。アロマランプと脱衣所の電球…へんな『気』が飛んだのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲妻)
2008-12-01 23:11:05
すごい~~
さすがちいちいのお子さんだわ~~。
感性が磨かれてるね~
我が子のこの作品はもう笑うしかなかった・・・

マラソンも頑張ったね~。
16人中だろうがやっぱりその中で1位になれるってすごいことだよね~
我が子のようにうれしいです!!
本当におめでと。よくがんばったね
返信する
稲妻さんへ (ちー)
2008-12-02 02:01:21
ありがとう
みんながんばってたよ
一年が走り終わったら胃が痛くなった〓息子は昨日下痢 かなり緊張してたもん
みんな乗り越えて大きくなるんだね
返信する

コメントを投稿