私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

パンジーマラソン

2010年03月09日 | 今日の出来事

6日に鴻巣市でパンジーマラソンが開催されました。

やっとupします((+_+))
 

小学2年生親子の部で主人と息子が出場
1キロコース
すごい人でスタート時に息子が転び膝を擦りむきましたが最後までがんばりました


真ん中より少し前くらいの順位でした
じぶんはもっと早いと思っていた息子はしばし沈黙で落ち込む


気合いが入ってる親子はペアのランニングシャツとパンツ
目立つように蛍光オレンジとか水色とか
やっぱそういう親子は早くて上位
はじめから終りまでほぼ全力な感じ・・・


名簿見たら他県からも多数参加者がいたようです
好きな人はいろんなところの大会に出ているんだろうんな・・・


5歳の娘が刺激されて小学校いったらでるんだと
その時は私が一緒に走るしかないわけで・・・
中学の時は駅伝とか出てたけどそんなの過去の栄光でしかなく
トレーニングかぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた! (萩だよ(笑))
2010-03-10 00:31:31
久しぶりだょ(^∀^)>
萩だよ仕事辞めて2ヶ月たったぜ(笑)

娘ちゃんと走るちかちゃんを是非見に行きたいですあははその日が来たら教えてね
返信する
萩へ (ちー)
2010-03-10 22:02:44
久しぶり
ねえねえ 靴屋の最後の日忘れて会いに行けなかったよ

今はこっちで英語のテーチャーやってるの?
それともあっち??

全然把握してない私ですが、楽しんでがんばってね
返信する

コメントを投稿