私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

after5教室 ハロウィン

2009年10月27日 | フラワーアレンジメント教室
10月のafter5教室IN鴻巣市内病院
また雨 雨女の私が外に出る日はかなりの確率で雨が強風 


今月はハロウィンアレンジ
 

大きなチェリーブランデーというバラを2本使いました
花器もそれっぽいデザインでしょっ

仕事帰りということで簡単なデザインにしていましたが、基本形も教えてほしいとの声が上がりました。うれしい限りですがそれを望んでない方もおられるのでうまい具合にやっていこうとおもいます。

でも興味を持っていただけるってうれしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿