私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

手作りスリング

2012年01月19日 | 今日の作品
出産前に準備しはぐったスリングを先日作りました。


リングと布は買ってあったんだけど作るより早く出てきちゃって…


お兄たちの時には世間には出回っていなかったスリングを是非体験してみたかった( ̄∀ ̄)


楽ですね。暖かいし
縦にも横寝にも使えるし。



裾には100均で買ったレースを施して自分らしさをプラス


気に入ってますo(^-^)o


幼稚園に入るときにはこれで巾着などを作ればいいしね


産まれて二ヶ月がたち猫のラリーより重くなりましたよ。オムツも新生児用からSサイズに変わりました。


機嫌がいい時はメリーを見て笑いながら横になっていてくれるからすごく助かります。
絵本なんかも読んであげるとよく見てますよ。


早くお兄たち&ラリーと遊べるようになるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (すーこじ)
2012-01-21 00:00:29
メリー気に入ってくれてるんだね?
嬉しいわ~('-^*)

あたしが、あの水音に癒されてたかも…(笑)
返信する
Unknown (ミント)
2012-01-21 21:27:57
スリングって初めて聞きました。
抱っこヒモみたいなのカナ。

レースが可愛い♪
手作りのものって、ホントいいですね(*^^*)

返信する
すーこじさんへ (ちー)
2012-01-22 14:28:13
ほんとに助かってるよ
でもたまに音が途切れちゃうんだよ・・・壊さないように気をつけます


小鳥のさえずりに反応して笑ってるよ
返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-01-22 14:34:41
昔はなかったよね
便利だけど肩こるよ ぴきぴきいってる

娘ちゃんはもう中学生なんだね!!
セーラー服の話には私もびっくり
返信する

コメントを投稿