私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

通じるんです

2012年01月08日 | ペット

一か月半になる末っ子は昼間は手ごわい。

寝たなと思って布団に下ろすと3分でオギャ~たぶんウルトラマンの親戚なんだと思う。

でも今日は新記録2時間寝てくれた

毛布にぐるぐる巻きにして包まれてる感を演出して、なおかつ頬によだれかけをあてがって。

たまに息ができているか確認しながらね。

 

それ~今のうちに夕飯づくりだ~と台所に

お肉を小分けにしてラップに包み冷凍へ。その一部始終を遠くから監視している奴が一名。いや、一匹

試しに目を合わせてみたけど「見てないよ」って目をそらす。

 

 

トレイをもって「なめますか?」って聞いたら全速力でかけよってペロペロ

綺麗にしてくれました。これもエコにつながるかしら。トレーを洗う水の節約。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (すーこじ)
2012-01-20 23:41:41
ラリーさん、可愛い
ちら見するんだね

ウチのエルさんも、ちら見するんだよ~
たまんなく可愛い

返信する

コメントを投稿