私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

鬼は~そと~。゜。°

2012年02月03日 | 今日の出来事
節分ということで我が家でもそれなりにやってみました。


太巻は買うと高いから自分で作ったよ。写真撮るの忘れて胃の中へ。
息子は北北西を見て無言で食べ切りました。


豆まきは拾うの大変だからお家の中にまく分は少しずつラップで包んでおきました。おひねり的な。


大声で「鬼はそと~」とやりたかったけどベビーが寝ていたので小声で(^_^;)


旧暦では今日が大晦日。明日は元旦です。また気持ち新たに

インフルも流行って来ているので皆さんも気をつけてお過しくださいね。


余談ですが、チビちゃんの首が座ってきたので今日初めておんぶしてみました。
久しぶりで不思議な感じでした。


最近は右こぶしをチュパチュパすって一人で寝入ってくれたり、ミッキーのぬいぐるみと話してご機嫌でいてくれたりするのでだいぶ楽です。メリーの電池交換ハヤッ(@_@)


生まれ来てくれてありがとね(^з^)-☆Chu!! 母さんたちはとっても幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか (すーこじ)
2012-02-06 00:38:00
赤ちゃんって皆を明るく温かくしてくれるね


首が座ったんだね
おんぶ出来るのは助かるよね~
昔の人ってよく考えたもんです
肩こり気をつけてね(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2012-02-06 12:04:25
末っ子はみんなに可愛がられて得だね。

CSに力をそそぐことになったんだね!
がんばってね
返信する

コメントを投稿