私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

今度は本物のよつばのクローバー

2009年04月29日 | 今日の出来事
子供たちと吹上にある新宿第二公園に初めて行ってみました。
幸楽苑で食べたときになんか面白そうなぶらんこがあるのを知っていつか行こうと約束していました。

一通り遊んでから四つ葉のクローバーがあったらいいななんて探していました。
そんなに簡単にあるわけないと思ったので、息子に「見つけたら500円あげるよ」なーんてかけごとをしてしまいました・・・

そうしたら奇跡
息子が発見・・・
500円持っていかれました
もう1枚枯れそうな小さいよつばも発見




大きな桜の木などの日陰もあって夏は良さそうです
もちろん花見もできそう

今日は気持ちのいい風が吹いていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿