私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

自立

2009年05月01日 | 今日の出来事
わが家は川の字で寝ています。

お風呂に入る前に小2の息子が「今日、一人で寝てみる」と言い放ったので、子供部屋に布団を敷いてあげました。

お風呂に入っている間に四歳の妹をうまく言いくるめたようで「お兄ちゃんと一緒にねる!!」と意気揚々と出てきました


遅れて出た私が髪を乾かして二階に行った頃には、すでに仲良く二人で就寝してました

かなりの早さで眠りについたもよう★

お陰で仕事が出来た!

私が寝るときにそっと部屋を覗くと二人とも掛け布団をかけずに転がってました

猫のラリーも何故か一緒に寝てた(笑)

明日はどこで寝るのかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿