私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

お陰様で母の日ギフト販売終了

2013年05月15日 | 今日の作品

川島のスマイルカフェ1/2のクッキーとプリの期間限定コラボギフトが無事に終了いたしました。

1週間の販売期間で15個売れました。唯一額を使ったプリが1つ売れ残っただけ。

お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。

お受け取りになった皆様 娘たちをよろしくお願いします

レッスン後に引き上げに行き一人ランチ。

「すったてパスタ」

右のタレを麺にかけていただきます。小鉢のナスがめちゃおいしい。

ミョウガ、タマネギなどがのっていますがタバスコかけるとパンチがきいておなかぺこぺこさんにはちょうどよいです。

 

デザートはシフォンケーキでした。

生クリームは甘さひかえめでこれまたもっと食べたい。

そのほかにも

夏限定ございます。

 

平成の森公園には日本一のバラのトンネルがあります。

今が見ごろだそうですよ。

 

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

5/23のカフェレッスンは定員になりましたのでお申込みを締切りとさせていただきます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿