私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ガーゼ生地

2008年09月17日 | 今日の出来事
最近、ハンドメイドやインテリアの雑誌をみて久しぶりに我が家を改造したくなりました。

といっても壁には穴あけちゃいけないからおしゃれな棚とかはつけられないので小窓のカーテンを作りなおして雰囲気を変えようと思います〓

今のは嫁にくる前に作ったカーテンで一度だけ洗濯したっきりだから(^^ゞ黄ばんでしまった 雨が吹きかけたしみとか

今回は柔らかい感じを出したかったのでガーゼ生地を使うことにしました

全部で六ヶ所
それと子等のカラーボックスの目隠しカーテンと、私のパソコンデスク周辺を隠すものも一気に作ろうと思います〓


仕上がりはいつになるかまったくわかりませんが完成したらブログに写真を載せます

たのしみです♪d(⌒〇⌒)b♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿