私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

まさかの運動会

2008年09月21日 | 今日の出来事
台風だから中止になると誰もが予想していただろう…
まさかこんなに暑くなるとは(」°口°)」

子供達は、かなり日焼けしていました。
今日は、主人と父が仕事のため母と私と娘だけで応援に〓

50m走は男女混合でしかも背の順 小さな息子は1レース目で、どう見ても有利な組み合わせ もちろん一位でゴール〓親はちょっと物足りなかったけど本人は大満足〓
一年生は16人しかいないからあっという間に走り終わります

ダンスも一番前で機敏にがんばりました。

午後は私もパン喰い&おしりで風船割競争にでました。風船って意外に割れるものなんですね〓心配して損した

息子の紅組が七点差で勝利〓勝ちにこだわる彼は大喜び 何回も「勝ったよー」とかみしめるように独り言をいってました。

幼稚園の先生も応援に来てくださり喜びも倍だったようです〓

そういえば…幼稚園は園庭が狭かったため普通のデジカメでもかなりいい写真が撮れていたわけですが…小学校の校庭は広かった

まったく役に立たず早々に諦めて心のシャッターをきることにしました一眼レフのやつがほしい

だ だ だけど まずは壊れているパソコンをどうにかしなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿