私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

羊毛フエルト教室に行ってきました

2008年09月16日 | 今日の出来事
お友達が開いている教室に二回目の参加でした。
前回は小鳥ちゃんを作成
今回はイチゴの乗ったかわいいcakeミニサイズで私ごのみです

ふわふわな羊毛を専用の針でツンツク…圧縮して形にしていく過程が無心になれておもしろい

ほかの方は抹茶味にしていました(^▽^)
いろんなcakeを沢山作って並べておきたい感じです

うちの〓猫にかぶっとやられないように飾り方を工夫しなければ


うちのパソコンがまだ壊れたまま||(;-_-)|||
ブログできる~と意気込んでいたのに…携帯からの更新も練習しないまに…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿