私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

贈り物

2011年02月25日 | 今日の作品

渋めの色のブーケのご依頼がありました。結婚祝いに贈られるそうです。

ティアラをアクセントに

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

↓こちらは出産祝い(男の子)

←もう一つにはうさぎさんが。写真撮る前にケースにいれてもうた

 

↓ついでにこちらは月一の看護師さんafter5教室 2月編

今日は暖かいから明日の花育のために仕入してある桃の花が咲いてきっちゃった!

新芽も出てきてる

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ (ミント)
2011-02-26 22:13:12
お花の作品 どれも綺麗ですね♪


ブーケ 渋い!
でも とっても素敵(*^_^*)

このブーケは生花?

この前 出席した従姉妹の結婚式では、プリザーブドフラワーで作ったブーケが とっても素敵でした。
でも、お値段も高いし、作ってもらったお花の先生には、作るのが大変だから もうしないと言われたんだって(^。^;)

返信する
ミントさんへ (ちー)
2011-02-27 11:33:05
プリザーブドのブーケです。

プリは一輪一輪が高いからどうしても値段もあがるよね。
でも生花と違い幸せな思い出をずっと取っておけるから☆

前夜仕上げの生花よりも、前もって作っておけるから私は大変とは思わないなぁ。
そういえば前にスヌーピーの形をしたブーケを作ったことあったよ。
返信する

コメントを投稿