goo

おもてなし?


日曜日におきゃくさまがきました。茶トラの2匹が愛想よくおもてなし(^▽^)



反対側ではクリスがおもて・・・じゃなくてお尻向けてる( ̄○ ̄;)



そう、彼の要求はただひとつ!お尻とんとん!!!(-_★)クリスよ、せめて顔を向けろ~



更にタンゴも加わりおもてなしのはずがすっかりみんなもてなされてる状態( ̄ー ̄)ノ



帰ったあとのクリス。疲れた風態度(笑)だが一番もてなされたのは紛れもなく彼です。



おきゃくさまが腰を下ろした瞬間からわらわらと集まる!集まる!(笑)
みんな存分によしよししてもらいました。
ありがと~
しかし、幻のネコ(モモ)はもちろん姿を見せずでした(笑)






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« あっち ひざ上事情 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くめこ)
2013-10-24 13:00:01
いいなぁーこんな大接待うけてみたいわぁぁ~
 
 
 
私もー (ちゅーさん)
2013-10-24 16:57:39
大接待受けたいな~いくらでもトントン出来ます。
 
 
 
羨ましい(^O^) (にんにん)
2013-10-24 18:10:29
私も、おもてなしされたいです!そうですよね、甘えん坊は、他猫の迷惑かえりみず甘えますもんね(笑)本当に、空気読まないですよね?
 
 
 
Unknown (さやか)
2013-10-25 01:17:02
腕が棒になっても尻トン頑張る!私も囲まれた~い!
 
 
 
Unknown (アリナキ)
2013-10-26 21:56:23
お久しぶりです!
いっぱい更新されてて癒されっぱなしでふ(*^^*)

いぃですねぇ~(о´∀`о)お客様羨ましすですねぇ~( ☆∀☆)

我が家の娘たちはお客がきても、姿を見せるまでまで結構時間かかるんですよ(つд;*)
これも個性ですかね?
可愛い自慢をしたいんですけどねぇ(笑)
親バカ全開ですね(^^;
 
 
 
Unknown (6cat)
2013-10-27 21:55:33
>くめこサマ
毛だらけのおまけつきですが歓迎ネコがお待ちしてますよん♪

>ちゅーさんサマ
3分の2(3分の1→幻モモ・気まぐれちぃ)は姿見せるの確実です!

>にんにんサマ
はい、甘えん坊軍団です!実は留守番が多いからかなぁと申し訳ないとこもtるんですけどね~

>さやかサン
腕が棒になっても・・・言いましたね(笑)クリスに伝えときます(笑)

>アリナキサマ
ご無沙汰です!細々更新してます^^性格ですよね。でも茶トラはどこも愛想がいいような気がします~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。