goo

FREEDOM

自由自在



気にしない



自由奔放



解放



なれなれしい



まぁそうとも言うね、小スズくん(笑)



You are freedom!



ホットカーペットをだれよりも満喫してるのは絶対ちぃ
だと思います(笑)
ちぃの寝姿はあっぱれなのです。


ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
ありがとうございます!(^∇^)ノ









コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 当然でしょ! ジャンプ! »
 
コメント
 
 
 
さぶいやねー。 (美紀)
2009-01-18 10:18:31
前記事、クリス君どこにはまっても絵になるなぁー。さて、さぶいっ!モソモソ毛があるくせに猫は寒いんですかね?ホットカーペットは最高でしょうね!ウチもチビ太部屋はホットカーペット…直の方が暖かいだろうにカーペットに座ったあたしのひざに丸まるチビ太…訳分からん(-_-メ)。
 
 
 
Unknown (hana)
2009-01-18 16:28:34
ちぃちゃんだ~
なんとなくうちのミーちゃんと色とかが似てる気がして親近感です。
うちの2匹もちぃちゃんみたいに人懐こければもっと仲良くなれるのになぁ。。
最近は近くにいても大丈夫にはなってきたけど。
猫もいろいろなコがいますよねー
 
 
 
Unknown (こうちゃん達の保護者)
2009-01-18 23:38:34
うちのちび達も枕になったり枕にしたり…
今日も寒かったのですが、暖房をつけずにいたら皆で猫団子になってました。
そして猫の上に乗ってるのがいて「重くないのか!?」と案じたのですが、
重けりゃ、逃げるんですよね。
そんな姿を見てるのが幸せなんですよね。
たとえ、お尻に顔を突っ込んでいようと…
 
 
 
Unknown (6cat)
2009-01-19 22:28:21
>美紀サマ
クリスはほんと収まり型ネコです(笑)ひざに乗るの
わかります。うちはモモやスズが眠くなるとわたしの
ひざにきてニャーと見上げて鳴きますよ^^

>hanaサマ
ミーちゃんと同じ柄ですよね!ちぃは昔から甘えん坊
です。でもスズが怖いみたいで歩いて出会うと一瞬後
ずさりするんですよ。クリスには襲いかかるのに^^;

>こうちゃん達の保護者サマ
どっちが枕かわからない寝像のときありますよね~
朝なんてベッドの上で起きたらその寝像が崩れるから
ごめんねーなんてあやまってます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。