goo

かわいいヤツ。

横顔が一人前になってきたクリス。




タワーできどってるけど、




よく見たら足がププッ♪




ゴロンとしてかわいいけれど、




やっぱり足を見るとププッ♪




カバンの上でどーん、




ここでも足が、ププッ♪




わたし 「ところでクリスくん、質問があるのですが・・・」

クリス 「何?かわいい足のひみつをしりたいのですか?」


わたし 「いいえ、違います」



わたし 「我が家のたたみがすごいことになってますが、どうしてでしょう?」




「知らねーなー チッ!」

でた、でた、いつものクリスです。




前にもクリスの足について書きましたが、なんか「短めあんよ」が
わたしにはかわいくてしかたありません。
だからたたみがこうなるのもしかたありません。




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« いっしょ。 くらす。 »
 
コメント
 
 
 
ねこのあしは短いに限る (よどみ)
2006-04-17 00:02:43
こんばんは。短くてふっといあんよ。サイコーですね。うち(実家)も前の猫はそんなんでした。ペルシャとノラのハーフだったのですが、皆に「でぶ」だと言われていました。違うんだ、ただ脚が短いだけなんだよう。ってどっちもどっち?
 
 
 
お邪魔します (みぃみ)
2006-04-17 01:28:10
はじめまして。

Nさんの所から飛んできました~



すっごく可愛い猫ちゃんたち 特にクリスちゃん(君?)かわいー。。でも、顔が変わってきてますね~!

うちの実家(田舎)の猫は外にドンドン出てますが、6CATさんはお家の中で飼われてるんですね?

いえ、、暮らさせているんですね。

同じ大分にこんなにステキな猫ちゃんたちが暮らしているなんて!!いいなぁ~



これからも楽しみに見てます~(>w<)
 
 
 
クリスくん (ysdkzm)
2006-04-17 01:28:16
とても可愛いお顔に、ちょっと毒のあるコメントが

いつも楽しくて大好きです!

後ろ足があざらし君のようですね♪
 
 
 
あぁぁっ (ティナ)
2006-04-17 22:38:42
畳、すごい事になっちゃってますね 



うちの歴代のやんちゃ坊主も色いろやらかしてましたけど

こりゃ、立派だっ。(笑)





最後の写真の目線がいいね。

とってもクールで

むふふっ。





ところで



公園で見かける気になるネコちゃんの続報。



彼はいつもノラにしては「がっつき」が無い。

余裕を感じていました。

その理由を今日発見。



その公園に犬と散歩に来るオジサンに

「ミーや、ミーッ」と呼ばれて(え?『みー』?)

木陰に新聞紙を敷いてもらって

そこにネコ缶を一缶貰っていたんです。



その間、オジサンの犬(ジョンって言うらしい)は

傍の桜の木にリードを括られて

軽くやきもちを焼いておりました。



…今日のお昼休みは とっても心があったかくなりました。











 
 
 
こんにちは (★sorano)
2006-04-17 23:16:22
またまた癒されてしまいました~。

ほわーん(´∀`)

可愛いにゃんこちゃんたちですね。

お風邪は良くなられましたか?

心配してくれるにゃんこちゃんたちが居てくれて、とても幸せですね~、重たそうでしたが。。。

また寄らせて頂きます!

お体には気を付けて…。
 
 
 
ほんとにププッw (nob)
2006-04-18 21:54:18
短めあんよ、愛嬌にみちみちてますよねw

是非クリスくんに『かわいい足のひみつ』を聞きたいです(笑)



具合はもう大丈夫ですか?

静岡もだいぶ暖かくなってきたものの、ときどき冷え込む朝夕に

彼も体調を崩してしまったようです。

みんなから元気を貰って、早く良くなってくださいね。
 
 
 
Unknown (faye-y)
2006-04-18 22:14:17
あ~、足が短い!ぷぷっ。かわいいなぁ。

体つきが幼児体型なのかころんとしているのも愛らしいですねぇ。。。



でも、なまいき
 
 
 
Unknown (6cat)
2006-04-19 00:29:16
>よどみサマ

足が短いとどうしてもおデブさんに見えてしまいますよね。

でもそれも愛嬌のひとつですかね!?



>みぃみサマ

はじめまして☆ 

でもNさんのところでよくお見かけしてます

みぃみさんは大分だったんですか!

なんか地元の方だとミョーに親近感を感じてしまいます

我が家は元々マンションだったし、夫婦とも仕事をしてるので室内なんですよ。

こちらこそこれからもよろしくです♪



>ysdkzmサマ

クリスを見てると生意気なコメントしか浮かばないんですよ

で、あのアザラシ足がポイントです



>ティナサマ

畳すごいでしょ

あれは我が家のほんの一部です・・・



公園ネコさんは「みーさん」だったんですね。

おじさんったらジョンさんがいるのに(ププッ)

動物が好きなのかな



>soranoサマ

癒されていただけましたか~



おかげでカゼはよくなりました

看護師(?)がたくさんいるもんで



>nobサマ

あの足を見てるとププッ!しか出てこないでしょ



朝晩は寒かったり、昼は暑かったりだからね。

わたしはほとんどよくなりましたよ



彼にnobさんの元気をあげて早くよくなるといいね♪



>faye-yサマ

見るからに幼児体型ですよね~

大きくはなってるけど、体型変わらずってとこでしょうか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。