goo

おかげさま。

モモ、1年経ちました。
4姉妹の中でいちばん用心深く
里親探しは難しいかなという理由で残ったモモ





















おかげさまで身体も心も成長しました。



父の手術を控えた大変な時期に出会った子猫。
本当は4匹とも里親さんを探すはずだったのに
モモとは強く赤い糸が繋がっていたのかな・・
ひざの上ですやすや眠るモモを見てるとそう思う
のです。






にほんブログ村 猫ブログへ
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« すずぱん おやど »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (ユカ)
2008-06-17 01:45:06
モモちゃん
お誕生日(?居住1年記念?)おめでとう!
コメントしていませんでしたが、ときどきブログ拝見しては、モモちゃんのめざましい成長っぷりに驚いていました。

あっという間に大きくなりましたね!みんなとこれからも仲良く、かわいい姿見せてください☆6catさん、無理のない範囲で、またステキな記事アップして下さい。密かに待ってます。
 
 
 
おめでと~! (あける)
2008-06-17 17:35:44
もう一年ですか~~
そういえばあの頃仲介に入ったヤ○ルトさんも
もう会社には来ていないけれど
モモちゃんはしっかりあの時の事を覚えていそう
思えば里親探しというものに、実際に動いてみたのが
これがきっかけでした
モモちゃんにはきっかけを作ってもらった様で感謝です
 
 
 
おめでとうです (しましま)
2008-06-17 20:49:56
モモさん、うちの奴らと同い年です。
そういえば、くるさんがミルクもらったって書いてらしたですよね。
姉妹さんも達者で居られるのでしょうか?
大きくなった姉妹さん達を見られるのは、保護主さんの特権ですよね。いいなぁ。
うちはブログをやってるキョウダイ以外見られないので、うらやましいです。
モモさんの肉球はアポロチョコですね。かわいいっす。
ちょこっとブレブレですが、デビルの骨盤模様を載せてみました。一番最後の写真です。URLに貼ってみましたので、お時間のある時にそこだけ覗いてみてくれるとうれしいです。
 
 
 
あっ (ちゃーちゃん)
2008-06-17 21:14:55
という間に大きくなったよね。
よくぞここまで美猫に成長したね。
モモちゃんは目ヂカラあるから、この目にやられてしまったんだろうね~。
心も成長したかぁ。
小梅は反対にどんどんビビリになってしまったよ。
膝の上で眠って欲しいよ~~。

 
 
 
Unknown (はる)
2008-06-17 21:41:24
モモちゃん、6catさんに出会えてすくすく大きくなれてほんとうに良かったです。ただ生きようとするいのちがこれからもひとつでも多く幸せになれるようにと思わずにいられません。
 
 
 
この1年… (とみ)
2008-06-17 23:18:55
ということは、私がここに初めてお邪魔してから1年になるってことですね。
1年前の6catさんの奮闘ぶり、思い出されます。
モモちゃんの姉妹たちも、里親さんのところでみんなスクスク育っているでしょうね。
この1年、いちばん頑張ったアナタを表彰します。クリス兄ちゃん
 
 
 
できることなら (にゃんち)
2008-06-17 23:55:11
家の庭を横切っていく野良猫たちを
全部面倒見てあげられたらいいなあ。
猫たちの幸せな姿を見るのは本当に嬉しいです。
 
 
 
美しく (nori)
2008-06-18 12:38:07
成長しましたね~。モモちゃん。
どこから見ても可愛い女の子ですね!
クリス君とのツーショットがいつも微笑ましくて…。
モモちゃんはクリスくんのこと大好きなんですよね~。
クリス君もまんざらでもない?!
そんな二人が私は大好きです!(^^)
これからも仲良くね~
 
 
 
ハピバー? (モモマニア)
2008-06-18 14:43:37
おめでとうございます。
無事に1年、嬉しいですね~。

それにしても子ネコ、見事に柄違い!
クリスとの2ショットはいつも微笑ましいです。

うちのモモも、最初は別の方のとこに行く予定でした。
猫とのご縁は不思議なものです。

末永く、一緒にいられますように。
 
 
 
Unknown (ちいさん)
2008-06-18 21:53:32
モモちゃん、1年たつんですね~
早いもんだ~

運命の赤い糸ですね、モモちゃんと6catさん。

ネコちゃんの1年って早いなぁと感じます。
アビも、実家へ来て3年経ちます。
年齢でいうと、4才らしいです。

ほんと、縁って不思議だなぁと思います。

 
 
 
はじめましてっ(*・∀・*) (りぃこ)
2008-06-20 01:39:15
かぁっ…わいぃ~いっ


突然すいません
ランダムプロフでたどり着きました
匹…
めちゃ羨ましいです~
はぁ可愛い
可愛い
可愛いです~
 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2008-06-22 16:28:16
>ゆかサマ
ありがとうございます。成長を見届けていただき
うれしい限りです^^ 誕生はGW頃なので1才でも
あります。忙しくなり更新はぼつぼつですがこれか
らもよろしくなのです^^

>あけるサマ
当時は本当にお世話になりました。私は何の役にも
立てずすみません! あけるさんがモモがきっかけ
なんて意外でした。慣れてそうな感じしましたよ。
電話でお話して緊張してた自分を思い出しました^^;

>しましまサマ
そうです!小太郎&熊吉ペアと同級生です^^
思えば小さい時期ってほんの一瞬のような気がします
しましまさんちの2匹を見てるとどうしてもちぃと小
スズに見えてしまいます。ほんと似てますよね!

>ちゃーちゃんサマ
ほんと「あっ!」だよねー。あのビビリがよくぞこ
んな立派になったと飼い主ながら驚きよ。クリスや他
猫に助けてもらった方が多いかも^^クリスもね、
そんな膝にこないけどグルグルは言ってるよ。

>はるサマ
ありがとうございます。あのときどうしようと思い
ながら連れて帰ってよかったと思ってます。これが
縁なのでしょうね。他猫にもずいぶん助けられながら
順調に育ってうれしい限りです。

>とみサマ
おぉ!とみさんを発見!?して1年ですね!!(笑)
1年前は本当いっぱいいっぱいでした~ でも今思う
と一瞬でしたけどね。いい里親さんに恵まれみんな
しあわせでなによりです。ほんとうにおかげさまなん
です。ほんとクリスもいい兄ちゃんになりました。

>にゃんちサマ
あのチビが1年でこんなになりました。今の時期子猫
が多いですよね。縁があって出会ったけど、まだまだ
たくさんの命がありますもんね。わたしもみんなが
しあわせに出会えればと願うばかりです。

>noriサマ
ララちゃんの飼い主さんであるnoriさんに「美しい」って言われるとなんかうれしいな~ ふふっ。
モモはめざせララちゃんなんですけどね。クリスは
モモがウザイかったはずなのにすっかり慣れました!

>モモマニアサマ
うちに来て1年なので1才でもあります。本当は飼う
はずでなかったのにこれが縁なんですよね。本当に糸
が繋がっていたとしか思えません。実はわたしより
クリスとの糸かもしれませんけどね!

>ちいさんサマ
早いですよね、1年って・・ あの頃は毎日必死でした
毎日は長くても1年なんてすぐです。運命の糸はいつ
出会うのか不思議ですよね。アビちゃん4才ですか!
お年頃の猫盛りで美しい時ですね^^

>りぃこサマ
はじめまして。偶然のたどり着きに感謝です!
猫が好きなのでしょうか。こんなにたくさんと暮らす
予定ではなかったんですけど気づいたら運命の糸が
こんなに繋がってました(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。