専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

道新のクロスワードパズル

2005-07-14 12:18:19 | Weblog
以前も書いたことがありますが、答えがわかった時には、応募していました。
この間、新聞を見ると当選者のところに自分の名前がなかったので今回も駄目だったかーーー当たるまで出してやると決意を新たにしておりました。
そんな矢先、プレゼントが届きました。
旅行券目的で出していたのに、私が当たったのは、マグカップ。
なんだーーーマグカップかーーーと思っていたのですが、ほのぼの君のマグカップなんです。
かわいい!!これって貴重ですよね。
単純な私・・・。

最新の画像もっと見る