専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

イタリア村に行きたい

2005-06-08 12:53:31 | Weblog
名古屋イタリア村というのが出来たんですね。
風景も全てがイタリアにいるような感じです。行きたいな。
話は変わり、家の中にありが出没しています。
どこから出てきているかわからないため、その場で殺すしかない・・・。
バルサンのような商品は、ダニ用とかなんですが、アリにも使っていいのだろうか?
ちなみに我が家の猫は、アリすら殺せません。見てるだけ・・・。
そういえば毎日のように、ひっかかれていた猫と最近仲が良いです。
ひっかかれることはありません。
やっと言うことをきいてくれるようになりました。
えさをやっているのが私だということを、わかってくれたのだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟻の巣コロリ! (ドクリン☆)
2005-06-09 12:15:25
窓とか玄関口に置いとくといいよ! けっこうききます。
返信する
蟻の巣コロリ!! (みゆ)
2005-06-10 18:05:25
そうそう、これ効きますよね。

かなり前だけど、実家に蟻が大量発生したことがあって

いっぱい出たとこに置いたら、あっという間にいなくなりました。



イタリア村?名古屋にあるの?

行きたーい!!!!!

ダンナが帰宅したら即交渉!!!!!
返信する
Unknown (みゆさんへ)
2005-06-11 05:51:31
イタリア村は、名古屋にありますよ。

最近できたみたい。

料理が食べたい!
返信する
Unknown (みゆ)
2005-06-12 20:07:38
金曜の帰宅後に「イタリア村に行きたい!!」と言ったら

「へー」「ふーん」で流されましたわ・・・(T_T)

そっか、料理もあるのね!!

ウマイもんで釣ってみよう♪
返信する