専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

銀のスクラッチ

2005-06-08 12:47:08 | Weblog
雑誌に銀のスクラッチがついていました。
知っているかもしれませんが、灯りに照らすと見えます。
そんなわけで当たりもすぐわかりました。プレゼントは、抽選ですが・・・。
当たりがわかるとドキドキ感がないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (ドクリン☆)
2005-06-12 23:24:57
見えなくない?

店の週刊誌に付いてた、1万が当たるやつとかは見えなかったよ。テープではがすやつ。

見えるのはこするやつか?



週間女性とすて奥って、出版社が同じだからか、リラックマのオマケ付いてるよね。
返信する
Unknown (ドクリンさんへ)
2005-06-13 05:45:39
テープではがすやつですよ。部屋にある電気(蛍光灯)ですかします。思いっきり近づけてみたほうがいいですよ。

返信する